お盆休み期間の藤村屋営業日お知らせ

| コメント(0)
お盆期間中の営業日のお知らせ
8/12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日
営業営業 休業 休業休業 営業営業営業

・藤村屋の実店舗営業日です。商品の出荷業務、メールや電話でお問い合わせなどが出来ます
・休業期間中に頂きましたご注文、お問い合わせへの返信は17日より順次対応させて頂きます

[商品のお届け指定可能日]
三角11日までに注文を確定頂ければお盆期間中に商品のお届けが可能です。
ただし、生湯葉など消費期限が4日程度と短い商品をご注文の場合、製造日は13日が最終日となりますので、ご注意下さい。
※先払い決済の場合ご入金日がご注文確定日となります

三角お盆休み明け18日以降からお届け指定可です ただし全ての商品の入荷が正常に戻るのは20日頃からとなりますので、ご注文商品によってはお届けまでお日にちを頂戴する場合があります。

三角北海道・沖縄・青森・秋田・離島地域など、出荷日から翌々日着の地域は、19日以降がお届け指定可となります

コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2010年8月 5日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるり僕の住んでいた街のBOX 販売開始」です。

次のブログ記事は「京風ゆばちらしの素」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋