店舗改装にともなうお知らせ

| コメント(0)

藤村屋実店舗の店舗改装を7月2日より10月中旬まで実施する運びとなりました。
つきましては、改装中にお客様にご迷惑をお掛けするであろう事柄をお知らせします。

【オンラインショッピングやお電話での通販について】
通販業務は仮作業場にて続けますので工事中も今まで通りご利用頂けます。
ただし作業場の広さや冷蔵設備が現店舗ほど広く取れ無いので、若干の商品を販売停止とさせて頂きます。

【引越作業日の荷物出荷停止について】
6月29日から7月1日の三日間、引越作業をいたしますので、この3日間の出荷は基本的に御受け出来ません。

またその間に頂いたご注文やお問い合わせへのご返答は通常時より遅れる可能性がございます。

電話やファックスも引越作業により一時不通となります事、なにとぞご容赦下さいませ。

【実店舗での販売について】
通販用に商品をストックしている仮作業場は現在の実店舗より徒歩5分ぐらい、京阪電車祇園四条駅より徒歩5分の距離です。
ご予約頂ければそちらでの商品お渡しは可能です。

路地裏にある民家で判りにくい場所ではありますが、よろしければご来店下さいませ。

以上、数ヶ月に渡りご迷惑をおかけする事となりますが、なにとぞご容赦下さいませ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2011年6月21日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だし巻きが値上がりました」です。

次のブログ記事は「店舗改装にともなうお知らせ(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋