新装開店のご挨拶

| コメント(0)

平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 

7月より皆様にご不便をおかけしておりました店舗改装工事も、今月末で全て完了する運びとなりました。
この度、無事店舗改装ができまましたのも、ひとえにお客様のご協力の賜物と改めましてお礼申し上げる次第です。

つきましては、新装開店を11月3日(文化の日)といたしまして、午前10時30分より粟田神社宮司様により神棚安置祭並びに開店清祓式を執り行います。 狭い店内ではございますが、お時間がございましたらぜひともお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。

敬具

 祇園藤村屋 新装開店 神棚安置祭並びに開店清祓式
 日   時 11月3日 午前10時30分(開店午前10時)
 場   所 京都市東山区大和大路四条上がる廿一軒町231(京阪電車 祇園四条駅徒歩2分)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2011年10月29日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店舗改装にともなうお知らせ(3)」です。

次のブログ記事は「一時販売停止商品を販売再開しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋