オジカソースに新商品3種です

| コメント(0)

オジカ ブラック オリソース

オジカソースを三種類、新規に販売開始しました。

イチオシはオジカ ブラック オリソース
ブラックペッパーを主に数種類のスパイスやハーブをふんだんに使用した風味は刺激的でやみつきになります。

辛口の焼きそば、お好み焼き、カレーはもちろん、スペアリブやバーベキューエスニック料理、フライ料理をより一層引き立てる至極のソースです。

サングラスの牡鹿がキメ顔をしていると遊び心のある商品ラベルも食卓に映えますな。

オジカ 魔法のレストラン 粉もんソース
○オジカ 魔法のレストラン 粉もんソース

オジカ 魔法のレストラン 洋食ウスターソース
○オジカ 魔法のレストラン 洋食ウスターソース

は、毎日放送で放送してます魔法のレストランという番組から生まれたソースです。
プロの料理人からの要望で出来上がったソースで、番組サイトでは京料理の老舗
菊乃井の大将が惜しみなくレシピを公開してくれてはりますので、お料理の参考にしとくれやす。

三角ご注文は下記リンクから
○オジカ ブラック オリソース
○オジカ 魔法のレストラン 粉もんソース
○オジカ 魔法のレストラン 洋食ウスターソース

三角魔法のレストランレシピ集はこちら(別ウィンドウで開きます)

コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2012年4月 4日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原了郭 黒七味 陶器 6g」です。

次のブログ記事は「2012年ゴールデンウィーク期間の営業日のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋