いちごティラミスチョコ(徳用500g)

| コメント(0)

いちごティラミスチョコ(徳用500g)

祇園ちゅうとこは、八坂神社へお詣りした後にちょっくら遊んで行くとこから開けた歓楽街でございまして、お茶屋さんやクラブ、キャバクラがぎょうさんあります。

そういった大人の社交場へ行くと、高い確立で出てくるのが、ピュアレのティラミスチョコでございまして、舞妓さんやホステスさんにも大人気なのから火がついた商品でございます。

もともと業務用で流通していたので、普通の地域の小売りの店頭にあまり並んで無いのですが、それを良い事にパクリ商品が量販店に出回ってます。 
あのパクリ商品に大阪や京都の繁華街の名前がついてる理由がおわかり頂けたでしょうか?
おっとやばい、また敵を作るトコどした。そこまでにしときましょう。

オリジナルのピュアレさんの商品はティラミスチョコの名前にふさわしく原材料にイタリア原産のクリーム・チーズ、マスカルポーネが使われてます。 ティラミスの原料ですわな。
これを使ってるからこそティラミスチョコと言える訳ですわ。


という訳で大好評過ぎて類似商品が出まくりなティラミスチョコでございますが、本家が新商品を作ってくれはりました。

ティラミスといちごとローストナッツが絶妙な逸品です。

三角ご注文はこちら

コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2012年10月 5日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SPUR シュプール11月号に掲載して頂きました」です。

次のブログ記事は「きりしましぐれ(たけのこ佃煮)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋