藤村屋のCMが完成しました

| コメント(0)

祇園祭の宵々宮、15日の夜に祇園石段下から川端通間の四条通りを歩行者天国にして祇園天幕映画祭が行われます。

四条通りに4つのスクリーンを設置して、各スクリーン毎に趣向を凝らした上映を行うのですが、そのイベントの一貫で祗園商店街加盟店のCMを若手映像作家に制作してもらう試みを今年から始めました。

いづ重さん、祇園小石さん、よーじやさん、そして当店、藤村屋のがCM作成を行いました。

藤村屋の担当は若手映像作家として活躍中の角田行平氏(2172PROJECT)

出来上がったCMがこちらです。

どうでしょう? ちりめん山椒が食べとなりましたか?

藤村屋のお父んお母んも撮影に協力し2時間半をかけて撮影しました。
楽しいCMになったと思います。

来年度もどんどんCMを作って貰って、祗園商店街加盟店140軒全てが動画CMを持つ商店街にするのが私の野望です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2013年7月12日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都きよみず伊勢屋さんの京漬物販売開始です」です。

次のブログ記事は「祇園祭宵宮前夜祭でちりめん山椒を路上販売します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋