藤村屋のCMを作って頂きます

| コメント(0)

20130707IMG_2226.jpg

7月15日に四条通り八坂神社石段下から川端通り間で「祗園天幕映画祭」が開催されるのですが、その中の特別企画として関西期待の若手映像作家に祇園商店街加盟店のCMを製作して貰い上映します。

今年はいづ重さん、祇園小石さん、よーじやさん、そして当店藤村屋の4軒がCM製作いたします。

画像は藤村屋さんの撮影の模様です。22172PROJECTの角田行平さんにCMを製作してもらいます。
たった30秒のCMに撮影時間2時間30分。とても丁寧に撮影されてました。


写真は女優さん二人と男優さん。撮影の合間に当店のちりめん山椒をつまみ食いです(笑
「美味しい、美味しい」と召し上がって頂けたのが何より嬉しゅうございました。

どんなCMが出来上がるか、とても楽しみです。
出来ましたら公開しますのでご感想宜しくです。

【22172PROJECT】
http://oniku-du-soleil.boy.jp/tag/22172project/

【祗園天幕映画祭2013】
http://www.giontenmaku.com/#!gaiyou/cjg9

コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2013年7月 7日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西京 田楽味噌 販売開始です」です。

次のブログ記事は「京都きよみず伊勢屋さんの京漬物販売開始です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋