京都きよみず伊勢屋さんの京漬物販売開始です

| コメント(0)

京都は清水寺の近く、八坂の塔を下った八坂通りに面したトコで手作りの京漬物を製造されている伊勢屋さんの漬物の販売を開始しました。

最終的には20アイテムぐらい取り扱う予定ですが、取りあえず5アイテムを本日より販売いたします。

三角京漬物一覧ページへ

しば漬け、刻みすぐき、水茄子ぬか漬けと定番の漬物を取り揃えましたが、その中でも特におススメなのが、伊勢屋さんオリジナルの辛己漬(かのとみづけ)

辛己漬

そのままでも食べられる伊勢沢庵を塩抜きしたものときゅうりを気だししたものを醤油で漬け、生姜と唐辛子を加え味を整えた、言うなれば出来上がったお漬物を再仕込みし二度手間をかけたひじょうに贅沢なお漬物です。

実は私、試食で食べたらあまりに美味過ぎてご飯にかけて3杯飯いってしまいました。

三角辛己漬(かのとみづけ)のご注文はこちら

コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2013年7月10日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤村屋のCMを作って頂きます」です。

次のブログ記事は「藤村屋のCMが完成しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋