2014年GW期間中営業日のお知らせ

| コメント(0)

下記の通り営業させて頂きます。 どうぞ宜しくお願いいたします。














































GW期間中の営業日のお知らせ
日付 4/26日 27日 28日 29日 30日 5/1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日
曜日
店舗営業日営業 休業 営業営業 営業営業営業営業 営業 営業 休業 営業 営業 営業 営業 営業
生鮮品出荷可能日 × × × × ×

■店舗営業日=藤村屋の実店舗営業日です。商品の出荷業務、メールや電話でお問い合わせなどが出来ます

■生鮮品出荷可能日= ×マークの日は生鮮品の出荷が出来ません。生鮮品とは、生湯葉、漬物(浅漬け)等の賞味期限が一週間以内の商品の事です。




※ほとんどの地域は出荷日の翌日に商品が届きますので、お届け希望日の前日が×の場合はお届け希望日を前後にずらされる事をおススメします。

北海道、沖縄、青森、秋田はお届けまで2日かかります。



■通常時より商品の入荷が不安定になります。余裕をもってご注文頂けますと助かります。

5月11日(母の日)は全ての商品がお届け可能です


コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2014年4月24日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実山椒のたいたん(佃煮)販売再開しました」です。

次のブログ記事は「ハモの船場汁 藤村屋のまかない飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋