玉乃光 純米吟醸しぼりたて 生原酒720ml

| コメント(0)

昔、音楽をまだレコードで聞いてた頃、"ジャケット買い"というものを何度かした事がございます。 クイーンの"世界に捧ぐ"とかジャーニーの"エスケイプ"とか(当時中学生だったのでロボットカッコイ、飛行機カッコいいとかのレベルですが(苦笑)

こちらの商品は、ビンの色合いとラベルが素敵過ぎて"ジャケット買い"というか"ラベル&ビン買い"してしまいました。

もちろん外観だけではなくて、中身も素晴らしいんです。
滋賀県伊吹山麓で有機栽培された美山錦(酒米)を100%使用し、今期初めての”しぼりたて”原酒に火を入れずに生のまま瓶に封じ込めました。

フレッシュな新酒の味をぜひお確かめ下さいませ。

【玉乃光 純米吟醸しぼりたて 生原酒720mlご注文はこちら】

コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2016年11月16日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石野味噌 京桜 500g袋、販売開始しました」です。

次のブログ記事は「節分用塩いわし(甘塩)販売開始しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋