京の鈴らむね、販売開始しました

| コメント(0)

京の鈴らむね

いや〜ぁ あはははは
幻と言われ入手困難なあのラムネとそっくりですね。 すいません。

先日お茶屋バーに連れて行ってもらったらつきだしで出て来て、下戸な僕は酒も飲まずにこればっかりバクバク食べておりました
大手メーカーのラムネ菓子より柔らかく、口の中でホロホロとくずれます。
クエン酸の酸味が爽快でお口がスカッとしますね。

三角京の鈴らむね、ご注文はこちら

コメントする

このブログ記事について

このページは、祇園藤村屋が2017年4月19日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「招徳 四季の純米吟醸デザインボトル 春の詩 240ml再入荷しました」です。

次のブログ記事は「ひやしあめ、一種類増やしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

祇園藤村屋